昼下がりと夜にぴなさくら店出没

やはり日曜日なのか、天気は良くなくても雨が止んだだけあって、昼下がりには大賑わい。
そんな中、今度はぴなさくら店へ。店内は大盛り上がり。おかげでテーブル席かつ喫煙席。
さくら店早番のメイドさんは5人。とまとさん、みうなさん、ひいさん、もなさん、優奈さん(中番)。昼食がまだ残っているので、おやつタイムということで、シャカシャカカクテルとミニメガ萌えプレートをオーダー。初は、もなさんとひいさんの2人。ウ~ン、落ち着かん。やはり、タイミングが悪かったか… メイドさんの入れ替わり時刻が近い17時前、精算。と、遅番のメイドさんが~。
と、運動がてらにまたまた散策。どうしようかな~? と、1時間あまり後、リターンすることに。やっぱり帰りたい。
今度はカウンター席。やっぱりここでないと。
さくら店遅番のメイドさんは5人。すあまさん、ふわりさん、はるさん、ちぃさん、優奈さん(中番)。初は、ちぃさん1人。はるさんは昨日の遅番で、レジでのみ顔を合わせたよ。
さて、オリカクは、ふわりさんのノンアルコール(写真)。食事は、ぴなパスタ・大盛り(ミートソース)。ちょっと落ち着いた感じに。おかげで話も盛り上がり。そして、さくら店名物・じゃんけん大会。僕は初戦敗退。無念…
で、メイドさん1人(誰かは言わないよ)が上着の右側に付けていた、シルバーリボンに気づいてくれたよ。
と、あっという間に精算の時が来た。いや~、この週末は最高だった。そんな思いを込めて帰路についたのであった。