1月末のぴなスペシャル(2日目ディナータイム・バースデーイベント)

てぃんくるオフ会が終わっても、ぴなスペシャルはまだ終わりではない。そう、今日は二桃店にてバースデーイベントがあるのだ。
今日の二桃店遅番のメイドさんは6人。さゆきさん、よぞらさん、ベアさん、ともさん、ののこさん、るるさん。バースデー該当のさゆきさん、よぞらさん、ベアさんは姉妹をイメージした服でお出迎え。カウンター席が取れた。
食事は、りんごお姉ちゃんの得意料理・ロールキャベツ(ライス付き)(写真上)。ドリンクは、さゆきのお気に入り。(ノンアルコール)(写真上中)。本当はグラタンを頼みたかったが、残念なことにオーダーストップがかかっていた。よほど好評であるようだ。

もちろん、ロールキャベツも美味である。なかなかではないか。
客の話題は、どうもてぃんくるオフ会についてや、カウンター近辺にいた、ののこさんとともさんの話題でもちきり。
と、ストップがかかっていた、りんごお姉ちゃんの得意料理・グラタンが復活。タイミングを外したナァ。でも、空腹であったのでまだまだ余裕はある。今度は、その復活したての、りんごお姉ちゃんの得意料理・グラタン(パン付き)(写真下中)を頼む。デザートは、よぞらのキラキラ星空パフェ(写真下)。ちなみに、月星のクッキーは、さゆきさんの手作りである、と言うが、本人は否定しているが、真相はこれいかに。
 

初顔合わせはいなかったが、話が切り出せず困った。ウ~ン、どうしたものか。疲れてきたのかな?
で、時間になったので、ここで精算。満腹です、ハイ。
体を動かさないと、消化しないので、上野まで寒い中歩いて帰ったのであった。
 

この2日間は、本当にスペシャル尽くしで夢の中にいるかのような週末であった。
明日から、また頑張ろうっと。