パーツ買いついでに、ぴなさくら店へ

オリカク(くりむさんノンアルコールさっぱりめ)今日は、買ったばかりの中古デスクトップパソコンのメモリを買うために、秋葉原に行ったのである。で、そのまま帰ろうかな、と思ったが、ぴなさくら店のメイドさんの卒業ラッシュを放ってはおけない。で、行ったのである。カウンター席につく。
さくら店遅番のメイドさんは4人。すあまさん、くりむさん、はるさん、パンダネコさん。初は、パンダネコさん1人。だが、あとの3人は来月に卒業である。くりむさんは11日、はるさんは16日、すあまさんは17日に卒業する。さみしいなぁ。
食事をするだけの食欲が無いので、オリカクだけにした。まずは、くりむさんのノンアルコールさっぱりめ(写真上)。なぜだろうか、日曜日の夜なのに賑わっている。隣では過去ラミカをずっと見ていた客が。気に入ったものがありましたかな。

オリカク(すあまさんノンアルコールさっぱりめ)時間がたつのは早いもので、もう閉店1時間前のラストオーダー。すあまさんのノンアルコールさっぱりめ(写真下)を頼んだ。それでも、まだまだ賑わっているではないか。卒業を惜しむ客が少なからずいるようだ。
そして、タイムアップ。精算。気まぐれ帰宅もいいもんだ。