韓国料理食べ放題、大久保ではなく渋谷だよ

渋谷スパイシースパイシー1食べ放題とくれば、素通りできない遊び人。今度は韓国料理の食べ放題があるのを目撃したのである。それも、韓流の街・大久保ではなくて渋谷に。
実は、渋谷で買い物をしたときに偶然にも目にしたのである。それが、渋谷センター街にある韓国料理の「スパイシースパイシー」なのだ。ランチタイム限定だが、11時30分から17時と夕方近くまで行っており、平日なら70分で980円、土日祝なら90分で1200円で食べ放題なのだ。
ちょっと早く着いて、ビルのエレベータで8Fに着くと、いきなり店の入口なのである。11時を過ぎたばかりで、まだ準備中と思って引き返そうとすると、「いらっしゃいませ~」と声が。スタッフは韓国人なので、西側の細い通路の鍋物・ビビンバ(写真上)が置いてあるところの奥のガラス張りに厨房からは、ひっきりなしに韓国語が飛び交う。
ここで出る料理は、前述のスンドゥプ等の鍋物やビビンバ以外にも、チョレギサラダ、スープ、チヂミ、焼肉、トッポギ、サムギョプサルと満足いく内容である。

渋谷スパイシースパイシー2サムギョプサルは、その場で焼くので時間帯によっては取れないときがあるが、焼きたてが味わえるので最高である。塩味がきいたたれをかけて、サンチュを巻いて食べたら美味というものだ。
客足だが、開店前の時刻だったので僕1人だけであったのが、開店時刻が近づくと一気に10人以上の客が入ってきて賑わいを見せたのである。平日で雨という条件で、これだけ入ってくるのも人気がある証拠なのだろう。
料理は逐次運ばれるので、ドンドン取って食べよう(写真下)。また、鍋物はテーブルにコンロがあるので加熱して食べる事ができる。
満足なのは料理だけではない。店員さんの応対もさすがだ。見事な気配り。感心した。
正午過ぎに満腹になり、ここで精算。また寄りたいねぇ。