チューズデーはチーズデー、のはずが… 遊び人の怒リング

遊び人の久々の食キングタイム。今回は、ロッテリア創業40周年記念ということで今日と来週の火曜日の14時から18時まで、絶品タワーチーズバーガー(5段)を本来なら1360円のところを500円で提供するという「Superチーズデー」に期待を膨らませて、ロッテリア錦糸町店へ向かったのである。
着いたのは14時30分。やはり、予想に違わず大行列。おかげで、オーダーまで45分。ここまでは良かった。ここからが地獄の始まりだった。店員が言うには「1時間お待ちいただくことになります。」という話だったので、まあ混んでいるし、仕方ないかと思った。
だが、約束の1時間になっても来ない。おかしい。次々と注文ができているが、なかなか自分の番にならない。そのうちに、しびれを切らして返金要求する客も出てきた。そして、待つこと2時間30分、トータルで3時間15分。やっと来て、包みを開けたら写真の通り、金曜日に出すはずの「エビツリーバーガー」が入っているではないか。なんじゃこりゃあ!? 散々待った末に、これは無いだろ!! 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!!!!!! ボボボボボボボボボボ!!!!!!!!!!
「(嘉門 達夫の「怒りのグルーブ」の調子で歌う)ボケ、ボケ、ボケボケ!! ドアホ、ドアホ、ドアホ!! ええ加減にせい!! ええ加減にせい!! アー!! チーズバーガー食いに行って、何でエビバーガー食わないかんねん!? バカにすな!! バカにすな!! アー!!」
ロッテリアの、ばっきゃろー!!!!!!!!!!(怒り狂って抗議したら500円返金してくれた。店員もツライけどね)