発見!! 成田駅前で安く泊まれる場所

今月14日から、京成成田駅東口のAOKIの西隣に成田市では3店舗目となる「快活CLUB成田駅前店」(写真)がオープンしたのだ。他の2店(成田ニュータウン店と成田美郷台店)は駅から遠いため気軽に行けないが、ここなら成田駅で降りても歩いて数分と近く、12時間滞在しても2000円(休日は2100円)と安く泊まれる。しかも、20時~翌日4時に入店して8時間滞在すれば1200円(休日は1300円)と、さらにオトク!!
嬉しいのはそれだけではない。成田市内の快活CLUBで初めてシャワー(30分以内の利用で300円)が完備されているのである。これなら、わざわざスーパー銭湯などに寄らなくても大丈夫。でも、タオル類は持ち込むか、別で買う必要があるので注意してね(例えばバスタオルは200円)。あと、他のネットカフェは飲食物を持ち込めるところが多いが、快活CLUBは「飲食物の持ち込みは不可」なので要注意。そのかわり、食事のメニューが豊富なのが売りなので、ぜひとも注文してはいかがかな?
数あるネットカフェで、ラグジュアリーな雰囲気で最適と言える環境で過ごせる快活CLUBだから、この絶好の立地に進出したのは素晴らしいといえる。また、禁煙エリアと喫煙エリアを壁・ドアでしっかり分煙しているのも高い評価を得られるポイントと言えよう。料金的な面では激安なネットカフェに比べれば、やや高めの設定だが、それ以上に設備が優れているので満足であるし、店員さんの服装・接客態度も言うまでもなく最上級であるといって過言ではない。
さて、今日はマッサージシートを選択。シャワーを浴びてマッサージして一夜を明かすか。