ぴな☆スタ ライブで新曲初見参

夕食後にイベントスペースに行き、いつものように入場料を払ってドリンクを受け取った。既に10人ほど来ていた。そして、開始時刻の20時には約20名の客がスタンバイ。
そして、めろリア登場。今回の出演は5人。おんぷさん、ちぃさん、みるくさん、くっきーさん、あいさん。ここ最近の傾向だが、オープニングは「4season太陽」で始まった。それが終われば出演者の紹介。そして、ついに待望の新曲「感涙エクスペアリアンス」をはじめて目の当たりにしたときは気分がハイになっていた。そして、告知が済むと「カラフルカラー」、「恋のバミリオン」と続いた。
さらに追加の告知の後は、またして「アンコール!!」の声。歌う曲は客全員一致で新曲の「感涙エクスペアリアンス」。改めて言う。この曲は本当に素晴らしい!!
チェキ・物販タイムの後は交流会。今回はカラオケ。順番と歌った曲は以下の通り。
1.おんぷさん:「黒い涙」(土屋 アンナ)
2.くっきーさん:「1000000☆スマイル」(SUPER☆GiRLS)
3.あいさん:「バレンタイン・キッス」(渡り廊下走り隊7)
4.みるくさん:「チャンス!」(月島 きらり starring 久住 小春)
5.ちぃさん:「ワールド イズ マイン」(初音 ミク)
6.全員:「DANZEN!ふたりはプリキュア」(五條 真由美)
こうして約2時間のライブ&交流会はお開きとなった。めろリアのみなさん、素晴らしい歌をありがとう!! そして、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。