春のラジ館まつり2012・2日目

すみだトリフォニーホールでの演奏会鑑賞が終わった頃には雨が降り始めた。早速、秋葉原へ向かった。そう、春のラジ館まつり2012は、まだ終わっていないし、それより何より、めろリアのライブが最後にあるからだ。
レギュラーサイズのカレーを食べたいので、チケットを買ってぴなのコーナーへ行ったが、完売。残念… 淡路島カレーもミニサイズしか残っていなかった。人気のコーナーは売れるのが早いナァ。そこで、インド料理どっと混む!のカレーをオーダー。ナンとチキンカレーの組みあわせ。インドカレーならナンで食べないと。
一方、ステージではカレー大好きっ娘コンテストの結果発表が始まっていた。それが終われば、まつりを締めくくるのにピッタリな待望の、めろリアのライブ!! ステージの近くに強者のヲタが詰め寄っていた。
今回の出演は5人。ちぃさん、おんぷさん、みるくさん、ひぃさん、あいさん。昨日と同じく「4season太陽」から始まった。雨の日でも、ここだけは快晴!! メンバー紹介の後は時間の制約で最後の曲、「恋のバミリオン」。ヲタエリアは大盛り上がり!! 素晴らしかったよ。こうして、2日間にわたって行われた春のラジ館まつり2012は幕を閉じたのであった。
まつりのスタッフの皆さん、かわいいメイドの皆さん、ライブを盛り上げたアイドルの皆さん、等々… この週末を楽しませていただき、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。