綾ファミリーパーティーライブ Vol.13

アンジェ 高津店9月のワンマンライブで会って以来という柳下 綾子さんの、かなり久々のファミリーパーティーに参加。もちろん、場所は「アンジェ 高津店」(写真上)。都営バスで渋谷駅西口、東急田園都市線で高津に向かい、ちょうど開場時刻の15時に会場に着いて受付を行う。
15時30分に開演。まずは、ややテンションある曲からメドレーで3曲連続で駆け出し、追って手拍子も加わる。ここで、来年2月17日の主催ならびにワンマンライブの告知が行われる。続いて手振りノリノリな曲で気分良く、最新曲でゆったりして、ストレス発散の曲で手振りガンガンで盛り上がる。トークで、ここ最近冷える日が続いて、寒がりであるためにオフはこもってペットと過ごしているという。さあ、次は落ち着きある曲で静まる。ここで、かなり気に入りの曲を歌い、さらに緩やかな曲と続けて静まり返る。さて、カバー曲を入れて熱くなって手拍子響かせる。歌詞に注目する曲で、再びしんみり。最後は、タオル回しの曲で手拍子加えて大はしゃぎ。

食事会の会場にてで、終わるかに思ってアンコールなんだねぇ。で、例のあの手振りをする曲で締めくくる。
終演後は、物販・交流タイム。チェキに撮影と盛り上がって、17時には完全撤収となった。
これが終わると、食事会で高津から溝の口へ移動する。暗くなって冷えてきて、寒い寒いとブルブルしっぱなしな主役であった。駅前のデパートの中にある飲食店街のビュッフェで行われた(写真下)。食べ放題なので、気兼ねなくディナーということで楽しめたよ。
2時間の楽しい食事会が終わり、溝の口駅で解散となった。次のファミリーパーティーは、年明け早い時期という。楽しみだね。