ATreat presents RHYME CLIMB Vol.10

渋谷WOMB先月のATreatのライブは、体調不良で行き損ねてしまっただけに、この日は絶対に行きたかったのである。
そうは言っても、平日でありながら15時50分開場で16時開演なので、仕事をしている身では休みを取らない限り、最初から見る事が出来ないのである。おまけに、この日は職場の納会と被ってしまい、出発が大幅に遅れて会場の「渋谷WOMB」(写真上)に着いたのは19時40分。着いた時には、愛原 かのんさんが歌っていた。
かなり進行しており、SEME、アッキーさん、松本 圭央さん、望月 あいみさん、Tar-vo.さん、村田 那緒さん、堂本 菜々美さん、CONANさん、橋本 桃さん、さかり 彩世さん、Junkbar tomoさんは出演済だった。

AYAKA UEHARAさん事前にチケット購入で予約を入れた、AYAKA UEHARAさん(写真下)。レコ発で、今回はサポートギターと共演。幸先良く歌い始めると、手拍子にピンクライトと絶好調に駆け出す。次の曲もノンストップで突っ走り、掛け声を煽って手拍子を響かせる。さらに、雰囲気明るく歌い、手拍子を鳴らして持ち味の能天気を全開させた。ピンクを強調して、手拍子で軽いノリで気分快晴に歌うと、今迄の曇り気分がスカッと晴れた。最後は、掛け声も最高潮に手拍子が飛び交って、手振りで華やかに決めたのであった。
SymPaThy。レコ発である。さて、派手な盛り上がりを横に、AYAKA UEHARAさんの物販へ行き、今日リリースのCDを買う。先月リリースのCDを買いたかったが、残念なことに昨日に完売していた。CD販売で多忙であるため、チェキは後にして欲しい、とのこと。待っている間に、今回は観客で来ていた、nilfinityのヴォーカルの歌蘭さんに会った。
-LINK-。レコ発。物販コーナーに滞在していると、AYAKA UEHARAさんの物販ではチェキ撮影を受け付け始めた。もちろん、ゲットするのである。
最後は、TYchair。ステージ前が結構はけてきて、掛け声が小さく煽りをかけまくる。この頃になると、物販コーナーの撤収が始まる。こうして、約5時間半に及ぶライブは21時30分に終演となった。