久々の焼肉食べ放題

カルネステーション 浅草店ゴールデンウィークの真っ只中でありながら、今日の夕方から打ち合わせがあるという予定を詰め込まれた遊び人。ちょうど、浅草に寄っていたので昼食は千束にある「カルネステーション 浅草店」(写真上)でガッツリと焼肉食べ放題を楽しんだのである。
と言っても、焼肉食べ放題はかなり久々である。それは、2012年6月に東京都に移住するまでは、千葉県香取郡多古町に住んでいて富里市の富里インター近くにある「肉のハナマサ 成田店」に行っては食べていたからである。あの調子が続いているのか、期待と不安を感じながら店内へ。外に観光バスが2台止まっているので、中国人観光客が押し寄せているのでは、と思ったが予想外にも空いていた。

食べ放題の中身ランチタイムは60分1,026円(税込)でソフトドリンク付、支払ってから席を案内された後は更に盛り込んで(写真下)、肉を焼きまくった。言っておくが、これで終わりではない。ご飯は控えめにしてドリンクはウーロン茶だけにしたが、いろいろな種類の肉を取っては焼いて食べまくった。野菜も、白菜キムチともやしナムルを盛って肉と一緒に食したのである。時間が余るかと思いきや、意外に時間が過ぎるのは早いもので、満腹になった頃にはタイムリミット15分前でデザートを食べてギリギリといったところだった。でも、満足だったなぁ。たまには、焼肉食べ放題もいいかもね。