昼下がりのぴな苺ぅ店

あれやこれやと、なかなか秋葉原に行けず、またして3週間もあけてしまった。そして、ぴな苺ぅ店へも1ヵ月半のご無沙汰であった(←を~い)。
昼食というのも疑わしいほど遅く着いた。メイドさんの交代時刻の17時まで、残り時間があまり無かった。さて、今日の苺ぅ店早番のメイドさんは5人。ゆきさん、梨花さん、桃羽さん、アンナさん、らんさん。なんと、普段さくら店のメイドさんがいるではないか(←誰かは分かるよね)。僕にとっては、最強の組み合わせであった。うれしいナァ。
 

コペルトは、季節のワッフル ~マリアンヌ風~。食事は、今月限定のロースかつプレート(写真上)。デザートは、今月のケーキ、ショコラムースケーキ(写真上中)。オリカクは、前半はらんさんのさっぱりめ(写真下中)の、後半は桃羽さんの甘め(写真下)のを。そして、かねてから希望していた梨花さんとの2ショットチェキをゲット。それも、よりによって500円チェキで。そりゃ、これほどラッキーなことはなかなか無いよ、本当に。
 

ただ、昨晩が寝不足で頭がどうにかなっていて、話が飛びまくっていた(←ゴメン… 特に梨花さんに対しては)。賑やかだったねぇ。おかげでカウンター席が空いてなくて、ちょっと浮いていたけど。
寒いとよんで厚着をしたが、これが大誤算。汗だくになる。桃羽さんに酔っていると間違えられた(←オリカクはノンアルコールである。酒が入ると帰宅時に飲酒運転になる。)。
 

ちょうど時間になり、日が暮れたころに会計。また、こんな組み合わせだったらいいナァ(って欲を言い過ぎるヨ!!)。