みやはさんの誕生日祝い

てぃんくるオフ会が終われば、帰る…わけがないっ!!!
忘れちゃいけないよ、みやはさんの誕生日を。場所は、ぴな2号店(通称、に桃店、ぴーち店)。着いた。が、な、な、なんと!! 長蛇の列が… 恐るべし、ナス姉パワー!!
待つこと1時間。時刻は21時20分。フード関連は既にオーダーストップ。ナス料理が食べたかったが、ム、ム、無念!!
さて、遅番は5人。みやはさん、桜乃さん、ののこさん、ともさん、るるさん。
ドリンク類しか頼めないので、やはり、みやはさんに敬意を示し、オリカクを頼んだ(写真上)。当然のことながら、みやはさんはチェキで大わらわ。おまけに、ラミカも需要過多であった。
そして、閉店時刻の22時。しかし、これで終わりではない。サプライズがあったのだ。

ナスの形をした、バースデーケーキ(写真下)が、この時を待っていたかのごとく登場したのだ。他のメイドさんと僕たちで、みやはさんを大祝福。良かった良かった。
気がつけば、20分もオーバーしていた。こうして、祝福ムードが高まったまま、ぴーち店を後にした。徒歩で京成上野駅へ向かい、23時13分発普通成田行き最終で爆睡して帰った(成田着0時40分)。マイカーでとばして、アパートに着いたのは1時20分。