Girls♡Passion♡Music Vol.2

Girls♡Passion♡Music Vol.2浅草を朝遅めに出発して、浅草一丁目から都営バス・夢の下町(S-1:上野松坂屋前行)で終点まで行って、都営大江戸線で牛込柳町へ、都営バス(白61:新宿駅西口行)で花園町まで行き、新宿御苑の北にあるライブハウスに向かう。
場所は「新宿MERRY-GO-ROUND」。地上からは目立たないので分かり難い。目印は、西側に地下店舗の店名一覧が書かれているので、それが頼りだ。でもって、地下店舗の1フロアにある。「Girls♡Passion♡Music Vol.2」(写真上)という、アニソン中心のライブである。
開場は11時30分なので、受付は始まっている。と、入ったら予約で入れた、神崎 由衣さんに会った。しばしトークタイム。さあ、12時開演。
MCは、新宿FNVで会って以来の亮乃介(あきらのすけ)さん(DD愛され隊)。
まずは、DD愛され隊から。亮乃介さんと、かほさんの2人組なのだが、募集中(?)なユニット。トークタイムで、テンションだだ下がり。仕上げは、ヲタ芸を亮乃介さんと一部の観客が演じて、見事に締めくくった。
僕の推し、神崎 由衣さん。黒い派手めの窮屈そうなスーツ。歌とダンスと大いに盛り上がる。観客の中には、ヲタ芸をやる面々も。ステージから降りて、やり過ぎサービスな一場面も。おかげで1名セクハラ寸前行為に。
しまねる★しょこら。だが、今回は姫川 音流(ひめかわ ねる)さんのみ出演。相方が仕事で来れず。2曲目だけは、亮乃介さんとデュエット。

Girls♡Passion♡Music Vol.2 出演者前半が終わったところで、中間MC。前半の出演者が出て、今後のライブ出演の告知などを行う。
後半は、Key(けい)さんから。アニソンイベントらしさや派手さが無いスタイルで登場。しっとりとした時間が流れた。この時は、しんみりしていた。
迷子*。かほさん(ユニット掛け持ち)とみーきゃんさんのオタクユニット。芸人のカラーもある異色な存在。
最後は、CHEL(チェル)さん。声優でありロックシンガー。1曲目終盤まで顔を見せず。以降は入口付近の腐女子(?)観客の声援も混じって、前ではヲタ芸やっての大盛り上がり。
最後のMCで、後半の出演者の告知タイム。そして、全員出て写真撮影タイム(写真下)。それが済めば、ライブ定例の物販・交流タイム。今回は、神崎 由衣さんと濃厚にトークしたのであった。嬉しかったよ。が、夜公演の準備の関係上、この時間は非常に短いもので早くも終了コールが。また会いたいねぇ。みなさ〜ん、楽しい時間をありがとう!!