ATreat presents RHYME CLIMB Vol.4

渋谷WOMB12月最初のライブ参戦は、いきなり平日の初日。昨日のライブの感動が冷めないうちから、連続してアーティストのライブに行ったのだ。
もちろん、平日なので仕事が終わってから向かった。場所は、渋谷駅から道玄坂を上り、10分ほどのところにあるライブハウス「渋谷WOMB」(写真上)。今回のライブは「東明 始輝 & 上原 綾華 & NEON×Growt’h レコ発記念live ATreat presents RHYME CLIMB Vol.4」。そう、ATreatのアーティストたちが集結するのだ。今までは、YuinaさんやSAOLIさんのライブには顔を出してきたが、移籍後に顔は出しながら出演したところを見ていなかったアーティストが、今回レコ発で出演する。ハートサウンズ時代では脳天気ぶりをみせた、上原 綾華さんである。
16時50分に開場しているので、早くしないと始まってしまう。で、ステージまでの通路が長い!! 時間帯的に、観客が少ない。さあ、17時になった。開演。
Yuhey(ゆうへい)さん。オープニングアクトということで10分のみであったが、しっかり歌いあげて盛り上がりに火をつけた。
A-dnis.(アドニス)は、男性3人ユニット。歌とダンスパフォーマンスを魅せる。途中で人数が2人、そしてソロと変わりながらの大熱演。最後は3人で決めた。
D@Y(ディーアットワイ)は、男女ペア。ヒーロー物の服装で登場。もちろん、歌はアニソンカバーで大暴れ。

ATreat presents RHYME CLIMB Vol.4NIPPACHI(ニッパチ)は、誕生日が28日の男性同士の2人組。ただ、観客の反応が薄過ぎて凹んだそうな。
ZORO★(ゾロ)。名前とは裏腹に女性である。元気が取り柄という。2曲目は2人加えて3人で歌う。
モアザンガールズ冬コレクション(写真中)。美女たちのウォーキングタイムだよ、と思いきや男性まで乱入(?)してきた。もちろん、魅せがいは十分にあるのだ。
SEME Fashion Boutique(写真下)。こちらも美男美女揃いだぞ。ここで、上原 綾華さんも登場。
バンドセッティング中に、69ryu(ロックリュー)と充電中(男女ペア←女性は、さきちるさん)が歌って、次の盛り上がりをフォローした。
伊東 千尋(いとう ちひろ)さん。5人組のバンドで出演。観客も増えてきて、ガンガン熱くなってきた。カバー曲中心に盛り上がった。
近野 静香(こんの しずか)さん。カバー曲とオリジナル曲を1曲ずつ。ちょっとだけど、しっとりとした時間が流れた。
あれ、SAOLIさんが来ているではないか。残念ながら会えなかったが。

ATreat presents RHYME CLIMB Vol.4nilfinity(ニルフィニティ)。ヴォーカルだけ女性で残りは男性という4人組のバンドグループ。みんなして飛び跳ねて、大ハッスル。
二度目のバンドセッティング中に、光平さんがレコ発3組のために熱唱した。
そして、ついに待望の、上原 綾華さんが登場!! 今回は、バンド4人のサポートと共に出演。とにかく、ガンガン煽る。レコ発なので収録曲も歌った。それはもう、大盛り上がりだった。
今回のライブは、物販・交流タイムが設けられていないため、物販はアーティスト出演直後に行われる。CD特典付きチケットを購入しているため、物販コーナーに行った。かなりの行列だ。そして、上原 綾華さんに会えた!! すごく嬉しかった!!
ステージでは、MC BOTTLE(ボトル)さんの、ヒップホップ。東明 始輝さんの、5人組のバンドでのレコ発出演。最後は、NEON×Growt’h。レコ発出演で3人組。こうして、約6時間にわたるライブは終演を迎えた。
終わったら23時。出演者たちは、撤収作業に入っていた。みなさ〜ん、素晴らしい時間をありがとう!! そして、お疲れ様でした。