夕方は、さくら店出没

昼に苺ぅ店を出発して、電気街散策。そして夕方は、二ヶ月ぶりにさくら店こと3号店へ。さくら店は、週末らしく大盛況。カウンター席が空いているか心配したほどである。
ぴなは、1号店と2号店は、「いらっしゃいませ」と迎えられるが、3号店だけは「お帰りなさいませ」と迎えられる。
今日の早番は5人。ベアさん、ういさん、よぞらさん、とまとさん、桃羽さん。
なんと今日は、とまとさんの誕生日(←おめでたう)。さらに、500円チェキも、とまとさん。あと30分でメイドさんの入れ替えが行われる17時。間に合った。
まずは、食事から。よくばりツインバーグ(写真)を頼む。時間がないので、500円チェキもオーダー。とまとさんと撮影。直接会って、祝えて良かった。
そうこうしているうちに、ちょうど17時になり、早番と遅番が入れ替わった。遅番は5人。ベアさん(通し)、桃羽さん(通し)、みかんさん、すあまさん、ぽにょさん。
ホワイトボードに書いている、給仕中のメイドさんの右に書かれたキャラクターで、あるメイドさんの書かれたキャラクターがインベーダに似ている事から、その話に花が咲いたそうな(←懐かしいナァ)。初顔合わせが多かったが、案外話せたので、それは嬉しかったよ、本当に(←こんな口下手な僕でゴメンネ)。
日が暮れて、あっという間に90分。本当はリターンしたいけど、時間がないので、ここで会計。これは帰らないと、もったいないヨ!