Music Jam Vol.13

Live Garage 秋田犬防火・防災管理者の講習が終わり、さっそくライブ会場へ。場所は、岩本町の東側にある「Live Garage 秋田犬」(写真上)。もちろん、「Music Jam Vol.13」(写真下)を観るためである。
着いた時には17時20分。既に開演時刻の17時を過ぎている。受付を行っている時には、1番目のconnectone(コネクトーン)が演奏中であった。
次は、Music Jamに毎回出演する、水野 鈴菜さん。今回は緊張しているという。というのは、ここで新曲を披露するからだという。そして、見事に演奏して拍手喝采。
続いては、佐々木 かのさん。ここで披露する新曲はシモさんが書いた曲、なのだが肝心のシモさんは体調悪化で出演不能になって、1人で演奏することに。ありゃりゃ…
GlassWoolは、浴衣と甚平で夏色を醸しだす。で、またして梅さん大外しで危機的状況に。こうなれば、立て直しはありささん。毎度のことです。

Music Jam Vol.13後半に入り、次は「リケジョシンガーソングライター」南 友里さん。アメブロではつながりがあったと思うが、会うのは初。少数派のヴォーカル。あれ、途中でつまっちゃった。何でも、Music Jamは2度目の出演という。これからだね。
続いて、矢吹 望さん。重大発表を抱えて登場。1つはアーティストとしての活動においては、今の名前から改名する予定。もう1つは、来春にワンマンライブを秋田犬で行うということ。
yuyu(ゆゆ)さん。「羽根のyuyu」ということで、ピアノサポートのえりりさんと歌う。面白さ満載の歌に観客も大盛り上がり。観客を見事にのせて、気分も上々。
最後は、ろとれとろ。いつもは、まなみさん1人だが、今回はピアノサポートの詩織さんと共演。締めくくりにふさわしく、これでもかと盛り上げる。配置上、メインとサポートの主従が反対であるが、それはしょうがない。
ライブが終われば、くじ引き抽選会。当たるわけが、全くない。そして、物販・交流タイム。今回は、濃厚にいきました。おかげで、23時過ぎまで滞在し、大満足で帰りました。みなさ〜ん、大満足の週末をありがとう!!