中野にぎわいフェスタで、めろリア屋外初ライブ

今日は、起創展街 中野にぎわいフェスタ2011 のサンプラザ前ステージで、昼にコスプレファッションショーがあり、その前後のアイドルライブを見に駆け付けたのである。
お目当ては、言うまでもなく、めろでぃーリアンである。出演は後半。前半は、秋葉原のメイドカフェ「Royal Milk」のメイドさん2人のアイドルユニット「Squ☆Rabbi ~スクラビ~」のライブ。最前は毎度おなじみヲタダンスエリア。
終われば、メインイベントのコスプレファッションショー。でも、僕にとってメインは、この後。
そして、お待たせしましたっ!! めろリアの「初」屋外ライブ(写真)。今回は7人で、全員ぴなメイド。おんぷさん、くりむさん、咲乱さん、ちぃさん、ひぃさん、よぞらさん、みるくさん。いつものように、「恋のバミリオン」で始まる。前はやっぱりヲタエリア。次はというと、時間の制約上で新曲「4season太陽」に。「熱い」ライブになった(←「暑い」ではないよ)。ここで歌うのにピッタリ!! 全員はじけてたよ!! それから、出演者紹介と今後のライブの告知で締めくくり。
そして、ステージ横で物販。暑い中でステキなライブをありがとう!! 会場のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。