ぴな☆スタ ライブで初の「4season太陽」

メイドカフェぴなふぉあ8周年記念イベントから1週間経とうとする週末前の金曜日。
8周年記念イベントの当日夜に、さくら店イベントスペースでライブがあったのだが、僕は多忙で行けなかったので、ライブで新曲の「4season太陽」は見ていない(←聴くのはCDでできるのである)。
ぴな☆スタ ライブは10月に入っても続いており、入場料は500円。もちろん、毎週金曜日夜。
この日の入場開始時は、人数が少なく大丈夫かと思ったが、時間が経つにつれて次々と観客が増えていき、いつも通りの人数になった。しかも、プレミアムの客もいるではないか。
そして、開始時刻の19時。もちろん、「恋のバミリオン」で始まる。今日の出演は5人。ちぃさん、みるくさん、まこぷりさん、まどかさん、ゆりさん。なんと、1ヶ月前に行った時と全く同じ組み合わせである。これは偶然なのか否か!?
終われば、出演者紹介。そして、ゲームコーナーは、客の1人がお題を出して出演者5人が絵を描き、一番下手だったらものまねの罰ゲーム、というもの。罰ゲームになったxxさん、超赤面。
再び歌でノリノリ。「カラフルカラー」で振り付けあわせて大盛り上がり。そして、待望の新曲「4season太陽」ついに見参!! ここだけまだ夜でない気がする!!
この後、毎度ながらアンコールで「恋のバミリオン」で締めくくり。後は、チェキタイム。あれ、めろリアのxxxさんが来ているよ。なお、今回めろリアはさくら店には行かないそうな。
写真は、さくら店がある日加石油ビルの1Fに出ている看板である。
めろリアのみなさ~ん、今日もありがとう!! そしてスタッフの方、いつもお疲れ様でした。