めろリア8月最後の ぴな☆スタジオ ライブ!

めろでぃーリアンの『ぴな☆スタジオ ライブ!』は、ぴなさくら店(写真)のイベントスペースにて、池袋での初ライブ以来、毎週金曜日の夜に行われる。いずれも18時30分入場、19時開始である。入場料は今なら500円。また、ライブに出演するかわいいアイドルたちは、毎回変わる。出演するアイドルについては、めろリアのホームページをチェックしよう。
さて、さくら店に着くと、既に5~6人並んでいた。そして、入場開始時刻の18時30分。受付が始まった。ここで入場料を払う。
その後も次々客が増えて、20人あまりが入場した。池袋の時と同じく「咲」「乱」と書いたうちわを持った客、着ぐるみを着た客が。ムムム? なんと、めろリアのみるくさんとまどかさんもいるではないか。
19時、スタート。今日、出演したのは5人。おんぷさん、ばんびさん、リリィさん、咲乱さん、よぞらさん。リリィさんとよぞらさんは今日が初ライブ。
オープニングは『恋のバミリオン』。最前列は相変わらずのヲタダンスエリア。
それが終われば、出演者紹介。そして、次に歌う『カラフル・カラー』のサビの振り付け(講師役は、ばんびさん)。ちょっと難しかったナァ。
一通り済んだ後に、2曲目の『カラフル・カラー』。振り付け通りにしたのは前2列。僕は覚えが悪くてぎこちなかったけど、やったよ。で、一旦終了。
その後、アンコールにつき再度『恋のバミリオン』で締めくくった後、チェキ撮影(1人あたり500円。1枚あたりではないので注意!!)。あっという間に1時間が過ぎた。めろリアの5人は、さくら店にて「めろリアじゃんけん」に出るため、ライブはこれでお開きとなった。
めろリアのみなさ~ん、今日もありがとう!! そしてスタッフの方、いつもお疲れ様でした。