Million Jack Project ~100プロ~

Million Jack Project ~100プロ~(20130821)今日は、仕事が終わった後に1ヶ月前に行ったライブハウス「初台 The DOORS」へ駆けつけた。今回は、「aube shibuya・初台DOORS合同主催 100万円プロモーション企画 Million Jack Project ~100プロ~」(写真)が開催されるのであった。表の看板は「プロデュース企画」となっているが、チケットは「プロモーション企画」であり、アーティストの告知もそうなので、看板の書き間違いとしよう。出演順は14時に決定するのだが、推しの七彩☆GLITTERは事もあろうか、一番目… 開演は18時30分、僕の業務終了は19時、間に合うわけがない… そんな悲しみが、夕方に土砂降りの雨となったのである。
会場についたのは19時30分。七彩☆GLITTERとthe BADは既に出演済であった。そして、途中休憩が終わると No Ability が出演。観客は、さほどギュウギュウ詰めではなく、動きを取るのに不自由はしなかった。女性客も結構多いようで。それもそうだろう、今回の出演バンドグループは、半分以上が男性だから。
次の休憩に入った時、LENさんに会えた。しかも、ずっと話せたのが良かった。この後は、33 ELMGATE GARDENN と、二天一龍が出演していたが、仕事疲れとドリンクのアルコールでしばらくバテていた。お粗末…
最後は、A-ROCKが観客をのせるのに声をからしていた。こうして21時40分頃に終了し、物販・交流タイムに入った。MicaさんとYurikaさんに会う。
そして、結果発表が行われた。第2位は、七彩☆GLITTER。第1位は、the BAD。どちらも大喜び。七彩☆GLITTERの物販ブースでは大歓声。先月のナナグリーグで優勝して、黄色いプレゼントTシャツを着ていた、あさぴー☆さんに会った。さらに、最近参加したサポートドラムの一二三さんにも。
22時10分になり、スタッフが撤収のアナウンス。出演するところが見られたら最高だったけど、まあ会えて良かったよ。